1. HOME
  2. ブログ
  3. 生くるみ – Raw Walnut

生くるみ – Raw Walnut

「美食の街」と呼ばれるペリゴールの胡桃は、渋みが少なく甘みと柔らかな食感が特徴。日本のくるみに比べて、渋皮が薄いため、渋皮がついた状態でも渋みも感じません。ローストしなくても、そのままで美味しく召し上がっていただけます。一粒ずつ手作業で剥いているので、見た目も味も申し分のない高品質な胡桃です。

風味の良さを生かして、サラダのトッピングやお菓子作りに。チーズとの相性も抜群です。ローストすると芳ばしい風味が強くなり、さらに美味しくお召し上がりいただけます。また、仕事やスポーツの合間のスナックとしてもおすすめです。

原産地:フランスの南西部に位置するドルドーニュ県(ペリゴール)※ペリゴール胡桃はA.O.P.(原産地保護呼称)として認定されています。

メーカー:Loman

賞味期限:製造から2年

保存方法:直射日光を避け、温度変化の少ない場所で密閉保存してください

海外有機認証:ユーロリーフ/EU

原材料:フランケット種のくるみ100%

成分情報:(100gあたり)エネルギー:662.5 kcal、脂質:62.5 g(飽和脂肪:4.8 g)、食物繊維:6.5 g、炭水化物:10.9 g(糖質:2.1 g)、たんぱく質:14.4 g、食塩相当量:0.02 g

※ 農作物のため、色や形にばらつきがあります。