1. HOME
  2. お知らせ
  3. nue by Totoyaが常設店となって国分寺にオープン!

nue by Totoyaが常設店となって国分寺にオープン!

2021年1月14日、弊社直営のモデルショップ「nue by Totoya」(にゅ・ばい・ととや)は、オーガニックカフェ「カフェスロー」(東京都国分寺市)が運営するエコマーケット内に常設店として出店します!

カフェスローは、「食」を真ん中に、人と人、人と自然、今の世代と未来の世代の「つながり」を考えたライフスタイルの提案をしているオーガニックカフェです。今年20周年を迎えるカフェスローに暖かく迎えていただき、nue by Totoyaは国分寺の地で今年大きく成長いたします。どうぞお楽しみに♪

詳しくは本日のプレスリリースを御覧ください。

「昨年11月に行った1週間のポップアップ運営を経て、カフェスローとnue by Totoyaの理念 や客層で重なる部分が多いことが明らかになったことから、このたびギャラリースペースの隣の部屋を改装し、nue by Totoya国分寺店の場所を提供させていただくことになりまし た。環境と人に優しいサステナブルな社会を目指す中、量り売りという販売スタイルが広が ること、そして多くの方に体験いただけることを楽しみにしています。」有限会社カフェスロー代表取締役 吉岡淳

 

お知らせ

お知らせ一覧