1. HOME
  2. お知らせ
  3. 斗々屋 京都店オープニングスタッフ募集開始!

斗々屋 京都店オープニングスタッフ募集開始!

事業拡大に伴い私たちと一緒に量り売りを広めてくれるオープニングスタッフ(パート/アルバイト)を募集します!斗々屋 京都店では環境先進国の取り組みにも負けない、あらゆる面で持続可能性を追求し続けるお店を目指しています。

[勤務地]
最寄駅 神宮丸太町駅から早歩きで5分

[募集詳細]
(1)小売部門スタッフ
9時~19時(1日3~5時間週2~3日シフト制)
ゴミの出ないお買い物のサポート、普通の小売とはことなるため誰もが未経験者です。人と接することが大好きな方是非ご応募ください。

(2)飲食部門サービス
18時~22時(シフト制)
ゼロウェイストレストランはメニューのないレストランです。
食べること、ワインやお酒が大好きな方お待ちしています。

(3)調理補助
調理基礎知識がある方、経験者優遇
オーガニック食材を使ったお惣菜などの調理補助、食品ロスを出さない斗々屋では、捨てないことを当たり前にする色んな知恵を出して美味しいものを沢山作ります。

[時給]研修期間 950円~1200円能力に応じて。
[勤務開始日]5月以降 応相談

斗々屋社員の想いは、こちらからお読みいただけます😉

斗々屋で何を学べるか?ではなく、
自分に何ができるか?という気持ちでご応募ください。
挑戦ばかりの日々になると思います。

私たちは妥協しません。小さなことと思われることも真剣に考えてより良い選択をしますから沢山の壁にぶち当たるでしょう。それでも一緒に楽しんで前向きに問題に立ち向かってくれる方、お待ちしております😊

よろしくお願いいたします!

「件名: 京都店スタッフ募集」で、recruitment@zerowaste.co.jp まで応募の理由と履歴書(形式は自由)添付にてご応募ください。

[お願い]
※できるだけお1人ずつにお返事したいと思っているのですが、斗々屋ではメンバーを募集させていただく際、本当にありがたいことに毎度沢山のご応募いただくことが多く、過去に200名を超えるお問合せをいただいたこともあります。お返事が追いつかずご迷惑をおかけすることになってしまいますので、恐縮ながら履歴書と応募理由メッセージを拝読した上で面接をさせていただく方にのみお返事をさせていただくことと致します。

お知らせ

お知らせ一覧

カテゴリー